Re: [babel-translators] Eclipse Ganymede SR2 Japanese Language Pack (third party edition) integration bulid released

いがぴょんさん
かしはらです。

CDT で生成される Makefile は echo 部分だけ翻訳しないようにしたんですね。
ざっとファイル内容、動作確認したところ、特に問題はありませんでした。