[babel-translators] Eclipse Ganymede SR2 Japanese Language Pack (third party edition) integration bulid released

いがぴょんです。

CDT の makefile を翻訳しないように変更した Eclipse Ganymede SR2 日本語化
言語パックのインテグレーション・ビルドを作成しました。

[Download]
・Eclipse Ganymede SR2 (3.4.2) 日本語化言語パック (サードパーティ版)
  http://sourceforge.jp/projects/blancofw/wiki/nlpack.eclipse.ganymede-SR2-M200903261000

[Release plan]
  - 2009-03-20 Milestone release (これ以降の新規翻訳は実施しない)
    →実際 2009-03-26
  - 2009-03-27 Release (問題なければ Milestone release そのまま)

[お願い]
 このマイルストーン・ビルドの言語パックに対する試験協力をお願いしま
す。

以上